
2016.07.11 Monday

0


    桐中会のメンバーを紹介します―相談役顧問 医歯療担当 大塚先生

    2015.08.27 Thursday

    0
      大塚先生は名古屋出身です。でも歯医者の親父が嫌いで、親父から離れて下宿したくて、関東の歯学部を受けました。日大は難しいので、日大松戸歯学部にしたそうです。



      歯医者も嫌いで、「なりたくない」と親父に言ったら、「仕送りとめるぞ,名古屋に帰って来い!」と言われたので、とりあえず卒業したそうです。バイトばっかりやっている歯学部生ということで有名だったそうです。
      でも歯医者にならず、専門学校で勉強して柔道整復師になりました。



      サッカーが好きで、ベルマーレ平塚のトレーナーをボランティアで務め、ドイツワールドカップまで行って、中田の足を揉んだそうです。ここまでやるのはスゴイ!!!



      ちなみに僕の20年来の主治医です。スポーツ整体の腕は抜群!!



      シンガポールにいる弟も帰国すると必ず身体の調整に受診しているようです。


      2016.07.11 Monday

      0
        コメント
        コメントする